2005年06月15日

愛知万博へ行って来ました

chuken_03.jpg

ついに入場者数が500万人に到達した愛知万博へ、先日やっと行って来ました。
急に休みが取れる事になり、事前予約なしの 行き当たりバッタリでしたが、平日という事もあり結構楽しめましたよ。
おまけに、何と「めざめの方舟(はこぶね)」総合演出の押井監督に遭遇というハプニングも…






この写真へのコメント、トラックバックはこちら
酎犬は雑想の夢を見るか?:愛知万博へ行って来ました
posted by LumixGuild.Master at 10:31| 酎犬八号 [酎犬は雑想の夢を見るか?] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。