2005年06月01日

■トラバを送る方法

TrackBackPeople「LumixGuild」にトラックバックを送るのは、とても簡単です。
もちろん、メンバー以外からのトラックバックも大歓迎です。


あなたのブログで、
Lumixで撮った写真を掲載したエントリーを投稿する時に、

トラックバックURL(Ping送信先URL) 欄に

http://member.blogpeople.net/tback/00535

と入力して(↑をコピペして)投稿してください。

できれば、
エントリー内のどこかに、公式バナーを貼っていただけると、
連帯度が大幅UP&かっこよさはちょっとばかしUP?します。


すると、
LumixGuildリンクリストにあなたのエントリータイトルが追加され、
それを見た多くのオーディエンスがやってくるでしょう。



是非、お気軽にトラックバックしてくださいな。


※間違ってトラバした、失敗しちゃった
その時は、Moo-TblogのKOuまでお知らせください。
posted by LumixGuild.Master at 12:03| Infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

