2005年06月01日

■FAQ(よくあるご質問)

よくあるご質問集です。
内容は順次更新していきます。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Q:「LumixGuild」ってなに?

A:BlogPeopleのサービスである「TrackbackPeople」の一つで、Panasonic製デジカメLumixシリーズに関する話題や写真がリンクされるリンクリストです。

詳しくはこちらをごらんください。
LumixGuild: about LumixGuild

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Q:「TrackbackPeople」ってなに?

A:BlogPeopleのサービスです。

詳しくはこちらをごらんください。
BlogPeople内トラックバック・ピープル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Q:「LumixGuild」公式ブログって?

A:このブログの目的は、
「トラバされた良質写真をコレクションする専用ギャラリー」
「LumixGuildのポータルとして」
「参加者内外の交流の場として」
を想定して作りました。

ここを見れば、LumixGuildにトラバを送ってくれている参加者の写真が一同に見ることができ、本人のブログにも行ける、
まさに「LumixGuild」の画廊というイメージです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Q:ここでコメントやトラバができないの?

A:写真に対してのコメントやトラバは、リンク先である作者ブログへ御願いしています。

これは、
「LumixGuild」公式ブログは作者ブログへの入口
というコンセプトに基づいています。


「LumixGuild」公式ブログ 自体へのコメントやトラバは
↓こちらで受け付けております。
LumixGuild: LumixGuld-BBS

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Q:ブログで紹介したいのですが…?
  雑誌等で取り上げたいのですが…?


A:もちろん大歓迎です、是非御願いします。
  トラバ又はメールにてご連絡を必ず御願いします。

トラバしていただける場合は、
↓こちらのエントリーに御願いします。
LumixGuild: LumixGuld-BBS

ご連絡いただける場合は、
yahoomail.png(@atmark@を@に変えて下さい)
まで御願いします。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Q:メンバー登録したいのですが…?

A:Lumixユーザーならどなたでも大歓迎です。

詳しくはこちらをごらんください。
LumixGuild: メンバー登録方法

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Q:なぜFlash版TOPページとブログがあるの?

A:ここの管理人KOuが作成したFlashBlogキットの仕様です。

Flash版TOPはここの玄関、顔として、
ブログはより詳細な中身として利用しております。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Q:Flash版TOPに自分の写真が表示されないんだけど…

A:Flash版TOPには最新15枚の写真が表示されます。
  ですので、古い写真から順に表示されなくなります。

この解決方は、写真の更新です。
写真更新は随時受付しております。

是非Lumixを持って、
新しいお気に入り写真を見つけにお出かけくださいませ。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Q:更新等作業の御願いをしたんだけど、更新されていません。
    なぜ?


A:ここの作業はKOuが手作業で行っております。
  私的事情により滞ることもあります。ごめんなさい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Q:登録を削除してほしい

A:大変残念ですが、その旨をKOuまでメールください。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

※ここの内容は順次更新していきます。
posted by LumixGuild.Master at 12:02| Comment(0) | Infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

